飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第60回宝塚記念、架空実況!

第60回宝塚記念、スタートしました!

キセキ当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手アルアイン、三番手タツゴウゲキ、中団前にクリンチャー、スティッフェリオ、ノーブルマーズ、スワーヴリチャード、中団後ろにレイデオロリスグラシュー、ショウナンバッハ、マカヒキ、そして最後方にエタリオウの展開。

前半五ハロン通過は59秒5!

3コーナーにさしかかったところでスワーヴリチャードが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

キセキ先頭!

2馬身リード!

外からスティッフェリオ、スワーヴリチャード、レイデオロ、さらにリスグラシュー来ている!

残り200!

リスグラシュー先頭!

スワーヴリチャード粘っている!

外からレイデオロ突っ込んできたー!

残り100!

リスグラシュー先頭!

大外からエタリオウ凄い脚で突っ込んできたー!

エタリオウ、二番手にあがったー!

リスグラシュー1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはエタリオウ、三着にはレイデオロが入りました!

その後ろにスワーヴリチャード、スティッフェリオの順でした!

リスグラシューとダミアン・レーン、見事な差し切り勝ちでした!

仁川のターフで大きく羽ばたきました!

夢は天皇賞秋へと続きます!

夕日がリスグラシューを照らしています!