飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第19回JBCスプリント、架空実況!

第19回JBCスプリント、スタートしました!

ノブワイルド当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはハイペース!

二番手ショコラブラン、三番手ミスターメロディ、中団前にファンタジスト、サクセスエナジー、コパノキッキング、ノボバカラ、中団後ろにトロヴァオ、ドリームドルチェ、ジョーストリクトリ、メイショウアイアン、そして最後方にブルドッグボスの展開。

前半三ハロン通過は33秒5!

3コーナーにさしかかったところでファンタジストが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

ノブワイルド先頭!

1馬身リード!

外からショコラブラン、ミスターメロディ、ファンタジスト、さらにコパノキッキング来ている!

残り200!

コパノキッキング先頭!

ミスターメロディ粘っている!

外からファンタジスト突っ込んできたー!

残り100!

コパノキッキング先頭!

大外からブルドッグボス凄い脚で突っ込んできたー!

ブルドッグボス、二番手にあがったー!

コパノキッキング1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはブルドッグボス、三着にはファンタジストが入りました!

その後ろにミスターメロディ、ショコラブランの順でした!

コパノキッキングと藤田ななこ、見事な押し切り勝ちでした!

浦和のダートで大きく羽ばたきました!

夢はフェブラリーステークスへと続きます!

夕日がコパノキッキングを照らしています!