飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

記憶屋〜あなたを忘れない〜!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、たなかみん!

いいぞ、ささきすみえ!

いいぞ、すどうりさ!

いいぞ、はまだたつおみ!

いいぞ、いずみりか!

いいぞ、ブラザートム

いいぞ、さそうゆき!

いいぞ、とだなほ!

いいぞ、さくらいあつこ!

いいぞ、すぎもとてった!

いいぞ、ささきくらのすけ!

いいぞ、れんぶつみさこ!

いいぞ、よしねきょうこ!

いいぞ、やまだりょうすけ!

今はこんなに悲しくて〜涙も枯れ果てて〜もう二度と笑顔には〜なれそうもないけど〜

そんな時代もあったねと〜いつか話せる日がくるわ〜あんな時代もあったねと〜きっと笑って話せるわ〜だから今日はくよくよしないで〜今日の風に吹かれましょう〜

まわるまわるよ〜時代はまわる〜喜び悲しみくり返し〜今日は別れた恋人たちも〜生まれ変わってめぐりあうよ〜

旅を続ける人々は〜いつか故郷に出会う日を〜たとえ今夜は倒れても〜きっと信じてドアを出る〜たとえ今日は果てしもなく〜冷たい雨が降っていても〜

めぐるめぐるよ〜時代はめぐる〜別れと出会いをくり返し〜今日は倒れた旅人たちも〜生まれ変わって歩き出すよ〜

まわるまわるよ〜時代はまわる〜別れと出会いをくり返し〜今日は倒れた旅人たちも〜生まれ変わって歩き出すよ〜

今日は倒れた旅人たちも〜生まれ変わって歩き出すよ〜!