飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

千と千尋の神隠し!

千と千尋の神隠しを見た!

今日で4回目だー!

感動した!

愛と勇気を感じた!

映画のクライマックスで千尋が竜になったハクに乗って空を飛んでいて、ハクが自分の名前のにぎはやみこはくぬしを思い出すシーンが感動した!

空を飛ぶシーンは夢があって、いいなー!

釜爺(かまじい)などのキャラクターがおもしろいなー!

6月26日に2001年以来、久しぶりに千と千尋の神隠しを映画館で見たときは、冒頭のシーンで映画の世界に入ったよ!

ジブリの映画は、シンプルに生きることを伝えたことがよかった!

ジブリの映画は、天空の城ラピュタが最高!

魔女の宅急便耳をすませば千と千尋の神隠しも好きだー!

6月26日から千と千尋の神隠しを4回、もののけ姫を2回、風の谷のナウシカを2回、ゲド戦記を1回、見たぞー!

6月26日からジブリの映画を映画館で見たのは最高の想い出だー!

呼んでいる胸のどこか奥で〜いつも心踊る夢を見たい〜

かなしみは数えきれないけれど〜その向こうできっとあなたに会える〜

繰り返すあやまちのそのたびひとは〜ただ青い空の青さを知る〜果てしなく道は続いて見えるけれど〜この両手は光を抱ける〜

さよならのときの静かな胸〜ゼロになるからだが耳をすませる〜

生きている不思議〜死んでいく不思議〜花も風も街もみんなおなじ〜

呼んでいる胸のどこか奥で〜いつも何度でも夢を描こう〜

かなしみの数を言い尽くすより〜同じくちびるでそっとうたおう〜

閉じていく思い出のそのなかにいつも〜忘れたくないささやきを聞く〜こなごなに砕かれた鏡の上にも〜新しい景色が映される〜

はじまりの朝の静かな窓〜ゼロになるからだ充たされてゆけ〜

海の彼方にはもう探さない〜輝くものはいつもここに〜わたしのなかに見つけられたから〜!