飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

糸!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

ものごとの核心をついた映画でした!

いいぞ、なかのみさき!

いいぞ、いながきくるみ!

いいぞ、うえはらせら!

いいぞ、みなみでりょうか!

いいぞ、いしざきひゅーい!

いいぞ、かたよせりょうた!

いいぞ、やまぐちさやか!

いいぞ、たなかみさこ!

いいぞ、まつしげゆたか!

いいぞ、ながしまとしゆき!

いいぞ、たけはらピストル!

いいぞ、にかいどうふみ!

いいぞ、ばばふみか!

いいぞ、たかすぎまひろ!

いいぞ、なりたりょう!

いいぞ、ばいしょうみつこ!

いいぞ、やまもとみづき!

いいぞ、さいとうたくみ!

いいぞ、えいくらなな!

いいぞ、こまつなな!

いいぞ、すだまさき!

なぜめぐり逢うのかを〜私たちはなにも知らない〜いつめぐり逢うのかを〜私たちはいつも知らない〜どこにいたの生きてきたの〜遠い空の下ふたつの物語〜

縦の糸はあなた横の糸は私〜織りなす布はいつか誰かを〜暖めうるかもしれない〜

なぜ生きてゆくのかを〜迷った日の跡のささくれ〜夢追いかけ走って〜ころんだ日の跡のささくれ〜こんな糸がなんになるの〜心許なくてふるえてた風の中〜

縦の糸はあなた横の糸は私〜織りなす布はいつか誰かの〜傷をかばうかもしれない〜

縦の糸はあなた横の糸は私〜逢うべき糸に出逢えることを〜人は仕合わせと呼びます〜!