飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第25回秋華賞、架空実況!

第25回秋華賞、スタートしました!

アブレイズ当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手マルターズディオサ、三番手ウインマリリン、中団前にクラヴァシュドール、ミヤマザクラ、ソフトフルート、ミスニューヨーク、パラスアテナ、ホウオウピースフル、ウインマイティー、中団後ろにフィオリキアリ、ムジカ、オーマイダーリン、リアアメリア、サンクテュエール、マジックキャッスル、ダンツエリーゼ、そして最後方にデアリングタクトの展開。

前半五ハロン通過は59秒5!

3コーナーにさしかかったところでオーマイダーリンが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

アブレイズ先頭!

2馬身リード!

外からソフトフルート、ムジカ、オーマイダーリン、さらにリアアメリア来ている!

残り200!

リアアメリア先頭!

外からムジカ突っ込んできたー!

外からオーマイダーリン突っ込んできたー!

残り100!

リアアメリア先頭!

大外からデアリングタクト凄い脚で突っ込んできたー!

デアリングタクト、まとめてかわしたー!

デアリングタクト1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはリアアメリア、三着にはオーマイダーリンが入りました!

その後ろにムジカ、ソフトフルートの順でした!

デアリングタクトと松山こうへい、見事な殿一気でした!

無敗の三冠馬の誕生です!

淀のターフで大きく羽ばたきました!

夢はエリザベス女王杯へと続きます!

夕日がデアリングタクトを照らしています!