飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

NHKマイルカップ!

NHKマイルカップはノーブルロジャーの単勝を1万円、ノーブルロジャーの単勝複勝を百円づつ、軸がノーブルロジャーで相手がダノンマッキンリー、ディスペランツァアスコリピチェーノ、ジャンタルマンタルの馬連を千円づつ、1着がノーブルロジャーで2着がダノンマッキンリー、ディスペランツァアスコリピチェーノ、ジャンタルマンタル、3着がダノンマッキンリー、ディスペランツァアスコリピチェーノ、ジャンタルマンタルの3連単を百円づつ、新潟大賞典はノッキングポイントの単勝を百円を買ったぞー!

NHKマイルカップを当てるポイントは奥平大兼(おくだいらだいけん)の趣味は芸術鑑賞と長風呂だということだよ!

美術館で絵を見るのはおもしろいよね!

岩村城跡のまったりした感じがよかったね!

いい景色を見たときにおいしいものを食べると最高の気分になるよね!

永野芽郁と高橋文哉みたいにあーだこーだ言ってる人にかぎって勝負かけてないんだって、タニノギムレットテレグノシスのワイドを百円とかさー!

馬券を当てたらサザンオールスターズ涙のキッスを歌うといいぞ!

春のG1の実況で「変わらずに流れて行く時は止めなれない、これからの道で何があっても今を忘れないさ」の名言が出るよ!

いいじまリバーサイド~おがわもリバーサイド~たまだもリバーサイド~ふじたもリバーサイド~!

さわいりリバーサイド~ふじかわリバーサイド~もりやまリバーサイド~よねやまリバーサイド~!