飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第40回ジャパンカップ、架空実況!

第40回ジャパンカップ、スタートしました!

トーラスジェミニ当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手キセキ、三番手カレンブーケドール、中団前にグローリーヴェイズ、ウェイトトゥパリス、ヨシオ、クレッシェンドラヴ、ワールドプレミア、中団後ろにパフォーマプロミス、アーモンドアイ、コントレイル、ミッキースワロー、ユーキャンスマイル、マカヒキ、そして最後方にデアリングタクトの展開。

前半五ハロン通過は59秒5!

欅を通りすぎたところでアーモンドアイが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

トーラスジェミニ先頭!

2馬身リード!

外からヨシオ、ワールドプレミア、アーモンドアイ、さらにコントレイル来ている!

残り200!

コントレイル先頭!

外からワールドプレミア突っ込んできたー!

外からアーモンドアイ突っ込んできたー!

残り100!

コントレイル先頭!

大外からデアリングタクト凄い脚で突っ込んできたー!

デアリングタクト、二番手にあがったー!

コントレイル1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはデアリングタクト、三着にはアーモンドアイが入りました!

その後ろにワールドプレミア、ヨシオの順でした!

コントレイルと福永ゆういち、見事な差し切り勝ちでした!

府中のターフで大きく羽ばたきました!

夢は有馬記念へと続きます!

夕日がコントレイルを照らしています!