飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第37回ホープフルステークス、架空実況!

第37回ホープフルステークス、スタートしました!

ランドオブリバティ当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手ヴィゴーレ、三番手ホールシバン、中団前にモリデンアロー、ヨーホーレイク、シュヴァリエローズ、バニシングポイント、セイハロートゥユー、中団後ろにマカオンドール、タイトルホルダー、ダノンザキッド、テンカハル、アドマイヤザーゲ、アオイショー、そして最後方にオーソクレースの展開。

前半五ハロン通過は59秒7!

3コーナーにさしかかったところでダノンザキッドが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

ランドオブリバティ先頭!

2馬身リード!

外からヨーホーレイク、シュヴァリエローズ、タイトルホルダー、さらにダノンザキッド来ている!

残り200!

ダノンザキッド先頭!

外からシュヴァリエローズ突っ込んできたー!

外からタイトルホルダー突っ込んできたー!

残り100!

ダノンザキッド先頭!

大外からオーソクレース凄い脚で突っ込んできたー!

オーソクレース、二番手にあがったー!

ダノンザキッド1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはオーソクレース、三着にはタイトルホルダーが入りました!

その後ろにシュヴァリエローズ、ヨーホーレイクの順でした!

ダノンザキッドと川田ゆうが、見事な差し切り勝ちでした!

中山のターフで大きく羽ばたきました!

夢は皐月賞へと続きます!

夕日がダノンザキッドを照らしています!