飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第45回エリザベス女王杯、架空実況!

第45回エリザベス女王杯、スタートしました!

ロサグラウカ当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手ウラヌスチャーム、三番手ウインマリリン、中団前にリアアメリア、エスポワール、ウインマイティー、リュヌルージュ、カーロバンビーナ、ラヴズオンリーユー、サラキア、中団後ろにミスニューヨーク、ラッキーライラック、ノームコア、センテリュオ、シャドウディーヴァ、サムシングジャスト、サトノガーネット、そして最後方にソフトフルートの展開。

前半五ハロン通過は59秒7!

3コーナーにさしかかったところでラッキーライラックが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

ロサグラウカ先頭!

2馬身リード!

外からエスポワール、サラキア、ラッキーライラック、さらにノームコア来ている!

残り200!

ノームコア先頭!

外からサラキア突っ込んできたー!

外からラッキーライラック突っ込んできたー!

残り100!

ノームコア先頭!

大外からソフトフルート凄い脚で突っ込んできたー!

ソフトフルート、三番手にあがったー!

ノームコア1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはラッキーライラック、三着にはソフトフルートが入りました!

その後ろにサラキア、エスポワールの順でした!

ノームコアと横山のりひろ、見事な差し切り勝ちでした!

仁川のターフで大きく羽ばたきました!

夢は有馬記念へと続きます!

夕日がノームコアを照らしています!