飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅、おもしろかった!

第3弾だー!

北海道の函館駅から宗谷岬だー!

旅人は、

太川陽介蛭子能収だー!

マドンナは、

伊藤かずえだー!

ナレーターは、

キートン山田だー!

大沼国定公園

駒ケ岳、

内浦湾、

寿都湾、

盃(さかづき)海水浴場、

弁天島

盃(さかづき)温泉、

神威(かむい)岬、

余市川

小樽運河

時計台、

オホーツク海

三笠山展望閣、

宗谷湾、

宗谷岬

に行きたくなった!

イクラ

かにめしセット(かにめし、サラダ、ちゃわんむし、なっぱ、みそ汁)、

みそラーメン、

オムライス(オムライス、つけもの、みそ汁)、

お好みのすし(にぎりずし10貫(まぐろ2貫、いか2貫、かに2貫、たこ2貫、サーモン2貫、しょうが)、巻きずし8貫(かっぱ巻き4貫、かんぴょう巻き4貫、しょうが))、

特上寿司(にぎりずし8貫(うに、いくら、かに、かずのこ、えび、たい、トロ、白身魚、しょうが)) 、

いくら丼(いくら丼、つけもの、にもの、みそ汁)、

にしんそば、

カレーライス、

バニラ味のソフトクリーム、

ばくだん焼(大きいタコ焼)、

あんパン、

おにぎり(しゃけ、梅)、

トーストとゆで玉子とサラダ、

バニラ味のアイスクリーム、

旬菜そばサラダ、

長月セット(ざるそば、たれ、のり、ねぎ、わさび、とんかつ、だいこんおろし、ポテトサラダ、トマト、きゅうり、キャベツ、レタス、マヨネーズ、ドレッシング、ごはん、きゅうりのつけもの、なすのにもの)、

かに海鮮ちらし寿司(かに、いくら、あまえび、たまご、きゅうり、しそ、だいこん、しょうが、わさび)、

天丼(天丼(かに、しそなど)、みそ汁、つけもの(きゅうりなど))

を食べたくなった!

4日目に稚内バスターミナルで蛭子能収が15時45分に稚内バスターミナルから宗谷岬のバスが「13時45分がある!これで行こう!」と言ったのがおもしろかった!

3日目に旭川の日本料理 ギンザ鳴門で蛭子能収太川陽介とこれからのバスの乗り継ぎについて話してるときに「最終的には太川さんの判断に任せますよ!リーダーの意見には従いません!」と言ったのがおもしろかった!

3日目に岩見沢のバスターミナルセンターで蛭子能収がバスの乗り継ぎを教えてくれた刈田さんを「一生忘れませんよ!」と言って、5分もたってないときに刈田さんを「タキガワ」と言ったのがおもしろかった!

蛭子能収はすごくおもしろいなー!

2日目に盃(さかづき)海水浴場で小さい魚をたくさん見たのがおもしろかった!

1日目に長万部のホテル四国屋で温泉に入ったのがおもしろかった!

北海道の南部から北部に、北海道の西部から東部にバスで進んだルートのおもしろさがあるなー!

ゴール成功だー!

エゾシカは最高にきれいでした!

海に落ちる夕日は最高にきれいでした!

山に落ちる夕日は最高にきれいでした!

小樽運河は最高にきれいでした!

神威(かむい)岬から見た景色は最高にきれいでした!

三笠山展望閣から見た景色は最高にきれいでした!

宗谷岬は最高にきれいでした!

ローカル路線バスでゆっくり旅するから見える景色があるなー!

太川陽介蛭子能収と伊藤かずえが輝いてたなー!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅は人の温かさがあるなー!