飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅、おもしろかった!

第5弾だー!

栃木県の日光駅から宮城県の松島だー!

旅人は、

太川陽介蛭子能収だー!

マドンナは、

藤田朋子だー!

ナレーターは、

キートン山田だー!

報徳二宮神社

箒川、

白河関跡、

十念寺

阿武隈川

岳温泉

信夫文知摺(しのぶもちずり)、

馬牛沼、

白石城

蔵王連峰

釜房湖、

広瀬川

松島

に行きたくなった!

尊徳まんじゅう、

もりそば、

かき氷(いちご味、メロン味)、

ロースカツ(ロースカツ、キャベツ、パセリ、ポテトサラダ、レモン、からし、ごはん、みそ汁)、

アイスクリーム、

パフェ、

温泉まんじゅう

くるみゆべし、

桃、

味噌ラーメン、

からし味噌ラーメン、

冷やし中華

北海道小倉ソフトクリーム、

ケーキセット(ケーキ、ホットコーヒー)、

ブルーベリー

を食べたくなった!

メロンの入った冷やし中華はおもしろいなー!

1日目に栃木県の報徳二宮神社の卓球場で卓球をしたのがおもしろかった!

2日目に福島県岳温泉の足湯のお湯が温度が高くて熱かったのがおもしろかった!

3日目に宮城県の谷山温泉で露天風呂に入ったのがおもしろかった!

3日目に福島県の国見のさくまフルーツガーデンでサインしたのがおもしろかった!

3日目に福島県の国見で歩いてるときにしりとりをしたのがおもしろかった!

福島県は夏に浴衣で成人式をする話がおもしろかった!

白河関跡で松尾芭蕉の像と弟子の曾良の像を見たくなった!

信夫文知摺(しのぶもちずり)で松尾芭蕉の像と芭蕉の句碑を見たくなった!

ゴール成功だー!

夕日は最高にきれいでした!

田んぼは最高にきれいでした!

新幹線は最高にきれいでした!

釜房湖は最高にきれいでした!

蔵王連峰は最高にきれいでした!

松島は最高にきれいでした!

ローカル路線バスでゆっくり旅するから見える景色があるなー!

太川陽介蛭子能収藤田朋子が輝いてたなー!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅は人の温かさがあるなー!