飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

いのちの停車場!

スーパーだった!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

ものごとの核心をついた映画でした!

いいぞ、たなかみん!

いいぞ、ささきみゆ!

いいぞ、みなみのようこ!

いいぞ、もりぐちようこ!

いいぞ、やなぎばとしろう!

いいぞ、いしだゆりこ!

いいぞ、なかじまありさ

いいぞ、まつかねよねこ!

いいぞ、いせやゆうすけ!

いいぞ、いずみやしげる

いいぞ、こいけえいこ!

いいぞ、みなみらんぼう

いいぞ、にしだとしゆき!

いいぞ、まつざかとおり!

いいぞ、ひろせすず!

いいぞ、よしながさゆり!