飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ガメラ~大怪獣空中決戦~!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、おおしまようこ!

いいぞ、おのでらあきら!

いいぞ、ふぶきジュン!

いいぞ、わたなべひろゆき

いいぞ、わたなべてつ!

いいぞ、いしいトミコ!

いいぞ、なつきゆたか!

いいぞ、はかまだよしひこ!

いいぞ、まつおたかし!

いいぞ、かめやまゆうみ

いいぞ、すずきじゅん!

いいぞ、まなべなおあき!

いいぞ、たなべみのる!

いいぞ、こがゆきひと!

いいぞ、なかむらあけみ!

いいぞ、おおがみいずみ!

いいぞ、ながいみなこ!

いいぞ、わかばやしけんじ!

いいぞ、きむらゆうこ!

いいぞ、まやまゆういち!

いいぞ、まついたくみ!

いいぞ、やのたけし!

いいぞ、さかのゆか!

いいぞ、あおきみつこ!

いいぞ、たけしたこうたろう!

いいぞ、こうさりな!

いいぞ、しんどうななこ!

いいぞ、すずきみか!

いいぞ、あつみひろし!

いいぞ、ほりうちたきと!

いいぞ、わだみやこ!

いいぞ、しょうえいりじん!

いいぞ、おいちあん!

いいぞ、ふじみゆき!

いいぞ、うえだしんじ!

いいぞ、いのうえきよかず!

いいぞ、やすおまさと!

いいぞ、さかたまさひこ!

いいぞ、かなおややすお!

いいぞ、くぼあきら!

いいぞ、ほんごうこうじろう!

いいぞ、はせがわはつのり!

いいぞ、ほんだひろたろう!

いいぞ、ほたるゆきじろう!

いいぞ、ふじたにあやこ!

いいぞ、なかやましのぶ!

いいぞ、いはらつよし!