飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

福山雅治!

感動こいたー!

アバウトこいたー!

スウィングこいたー!

WOWOWで見た

福山雅治のTAMAGOーTEKIーDAIーKEKKISYUKAI mada mada IKUyaro!!!OSAKA DOME、おもしろかった!

友よ、

Heart、

桜坂、

HEY!、

Gang、

蜜柑色の夏休み、

Peach!!、

HELLO、

風をさがしてる、

追憶の雨の中

HEAVEN、

Dear、

MELODY、

明日へのマーチ、

遠くへがよかった!

蜜柑色の夏休みは田舎の風景と子供のころを思い出すなつかしさがあるなー!

アンコールで歌ったMELODYがすごく感動した!

南の島をイメージする明るい曲が多かったなー!

2001年にリリースしたアルバムfの曲をたくさん歌った!

福山雅治の90年代のヒット曲はめちゃくちゃいいなー!

イチニサンダーのかけ声がよかった!

観客のウェーブ(スタンド席のウェーブ、アリーナ席のウェーブ)がよかった!

お笑いタレントの大山英雄(おおやまひでお)のアンコールのときの福山雅治のものまねがおもしろかった!

福山雅治がアンコールのときに観客といっしょに記念撮影したのが印象的でした!

実際に2001年5月31日に大阪ドームのアリーナ席でこのライブを見てたぞー!

2001年5月31日の大阪ドームでのライブだー!

8時6分発ヂーゼル汽車に乗って~蜜柑のおばあちゃんの笑顔に逢いにゆこう~

着替えは入れました~宿題も持ちました~柱の傷跡と一年ぶり背比べ~

窓を少し開けてみたら~走る風は真夏の匂いですね~

fu uh uh~太陽が大きかった~fu uh uh~蜜柑色の夏休みです~

ミンミン蝉の声~クワガタにカブトムシ~冷たいサイダーとまん丸猫が待ってる~

窓の外はだんだん畑~光る海はほらもうすぐですね~

fu uh uh~青い空~雲の峰~fu uh uh~僕だけの夏の冒険~

ひとつふたつトンネル抜けて~やっぱり海はキラキラ光ってました~

fu uh uh~元気かな~元気かな~fu uh uh~おばあちゃんのあったかい笑顔~

fu uh uh~太陽が大きかった~fu uh uh~蜜柑色の夏休みです~!