飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

マスカレード・ナイト!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、はかたはなまる!

いいぞ、たかおかさき!

いいぞ、あそうくみこ!

いいぞ、おうきかなめ!

いいぞ、きむらよしの!

いいぞ、かつむらまさのぶ!

いいぞ、さわむらいっき!

いいぞ、いしぐろけん!

いいぞ、たなかみなみ!

いいぞ、なかむらアン!

いいぞ、いしばしりょう!

いいぞ、つるみしんご!

いいぞ、いしかわれん!

いいぞ、とねさくとしひで!

いいぞ、ささいえいすけ!

いいぞ、いずみさわゆうき!

いいぞ、かじはらぜん!

いいぞ、わたべあつろう!

いいぞ、こひなたふみよ!

いいぞ、ながさわまさみ!

いいぞ、きむらたくや!