飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

今日から俺は!!劇場版!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、よしだこうたろう!

いいぞ、さとうじろう!

いいぞ、せなじゅん!

いいぞ、あいはらみか!

いいぞ、いづかけんた!

いいぞ、じろう!

いいぞ、はせがわしのぶ!

いいぞ、ムロツヨシ

いいぞ、いずみさわゆうき!

いいぞ、やまもとまいか!

いいぞ、えいしん!

いいぞ、やぎらゆうや!

いいぞ、いそむらはやと!

いいぞ、すずきのぶゆき!

いいぞ、まさきれいや!

いいぞ、わかつきゆみ!

いいぞ、やもとゆうま!

いいぞ、なかのたいが!

いいぞ、はしもとかんな!

いいぞ、せいのなな!

いいぞ、いとうけんたろう!

いいぞ、かくけんと!