飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第164回天皇賞秋、架空実況!

第164回天皇賞秋、スタートしました!

トーセンスーリヤ当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手カイザーミノル、三番手カレンブーケドール、中団前にペルシアンナイト、エフフォーリア、ムイトオブリガード、ヒシイグアス、コントレイル、グランアレグリア、中団後ろにモズベッロ、ラストドラフト、ポタジェ、ユーキャンスマイル、サンレイポケット、カデナ、そして最後方にワールドプレミアの展開。

前半五ハロン通過は59秒7!

欅を通りすぎたところでポタジェが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

トーセンスーリヤ先頭!

2馬身リード!

外からエフフォーリア、ヒシイグアス、ラストドラフト、さらにポタジェ来ている!

残り200!

エフフォーリア先頭!

外からラストドラフト突っ込んできたー!

外からポタジェ突っ込んできたー!

残り100!

エフフォーリア先頭!

大外からワールドプレミア凄い脚で突っ込んできたー!

ワールドプレミア、二番手にあがったー!

エフフォーリア1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはワールドプレミア、三着にはポタジェが入りました!

その後ろにラストドラフト、ヒシイグアスの順でした!

エフフォーリアと横山たけし、見事な押し切り勝ちでした!

府中のターフで大きく羽ばたきました!

夢はジャパンカップへと続きます!

夕日がエフフォーリアを照らしています!