飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

名古屋グランパス対柏レイソル戦感想!

名古屋グランパスは、

シャビエルの右サイドからの左足クロスをシュヴィルツォクがゴール前でヘディングシュートしたシーン、

マテウスの左サイドからの左足クロスを中谷がニアサイドでヘディングシュートしたシーン、

前田がゴール中央から左足シュートしたシーン、

稲垣のゴール右からの右足グラウンダーパスをシュヴィルツォクがゴール前のゴール左から右足シュートしてゴール左すみの上に決めたシーン、

シュヴィルツォクがゴール左から右足シュートしたシーン、

シュヴィルツォクがゴール前のゴール左から右足シュートしたシーン、

マテウスの右コーナーキックの左足クロスを中谷がニアサイドでヘディングシュートして左サイドネットに低く決めたシーン、

金崎がゴール前のゴール左からふりむきざま左足シュートしたシーンが印象的でした!

柏レイソルは、

仲間がゴール左から右足シュートして右ポストに低く当てたシーン、

マテウス・サヴィオがゴール右から右足ボレーシュートして名古屋グランパスゴールキーパーのランゲラックがセーブしたシーンが印象的でした!

名古屋グランパス

ゴールキーパーのランゲラックの安定したセーブがよかった!

名古屋グランパスゴールキーパーのランゲラックとセンターバックの中谷とキム・ミンテを中心とした堅い守備がよかった!

名古屋グランパスマテウスのゲームをつくる正確なパス、チャンスをつくる正確なパスがよかった!

柏レイソルネルシーニョ監督はなつかしいなー!

ジョッキーの吉田豊名古屋グランパス吉田豊のどっちの吉田豊を見てればいいんだよ!

試合が終わった後にゆっくりと場内を1周してルヴァンカップの優勝トロフィーを名古屋グランパスのサポーターに見せて、名古屋グランパスの選手とフィッカデンティ監督たちがルヴァンカップの優勝トロフィーといっしょに記念撮影したのがおもしろかった!

2対0で名古屋グランパスが勝利だー!

豊田スタジアムのスタジアムギャラリーにルヴァンカップの写真がたくさん飾ってあるのがよかった!

豊田大橋の手前に豊田スタジアムとTOYOTAの文字といっしょに写真がとれるスポットがあったのがよかった!

豊田スタジアムに写真をとれるスポットがたくさんあったのがよかった!

ルヴァンカップの写真をたくさん見たこととルヴァンカップの優勝トロフィーを見たのは京都競馬場菊花賞を見たぐらいのおもしろさだったね!

少しだけ冷たい風が吹く~夕暮れの帰り道~肩寄せて歩いた~会話さえとぎれたままだったね~高なる胸とただ~こみあげてく思い押さえて~

もっと強く君を抱きしめたなら~もう他に探すものはない~季節はまた巡りゆくけれど~変わらない二人だけは~

この街に降りだした雨さえ~君を想う時~やわらかな優しさになる~

さみしげな眼をしてた君だから~きっとわかるね~かけがえのない物~このままで時が止まればいいと~君は言うけれど~何一つ怖れることはない~

もっと強く君を抱きしめたなら~もう二人迷うことはない~あふれた涙も眠れぬ夜も~忘れない~いつの日にも~

この街に懐かしい風が吹く~そしてもう一度歩きたい~同じ時を~

もっと強く君を抱きしめたなら~もう他に探すものはない~季節はまた巡りゆくけれど~変わらない二人だけは~

もっと強く君を抱きしめたなら~もう二人迷うことはない~あふれた涙も眠れぬ夜も~忘れない~いつの日にも~

この街に懐かしい風が吹く~そしてもう一度歩きたい~同じ時を~!