飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

燃えよ剣!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、やまじかずひろ!

いいぞ、おのえうこん!

いいぞ、かなださとし!

いいぞ、まつしたこうへい!

いいぞ、むらもとだいすけ!

いいぞ、たかおたか!

いいぞ、やすいじゅんぺい!

いいぞ、むらかみにじろう!

いいぞ、ジョナス・ブロケ!

いいぞ、えもとあきら!

いいぞ、ばんどうみのすけ

いいぞ、たにだあゆみ!

いいぞ、あべじゅんこ!

いいぞ、たかしままさひろ!

いいぞ、いちむらまさちか!

いいぞ、おおばやすまさ!

いいぞ、マギー!

いいぞ、まつかどようへい

いいぞ、よしはらみつお!

いいぞ、ふちかみやすし!

いいぞ、さかいまき!

いいぞ、さこうよし!

いいぞ、いしだよしひさ!

いいぞ、しぶかわきよひこ!

いいぞ、もりもとしんたろう!

いいぞ、みうらまさき!

いいぞ、いとうひであき!

いいぞ、やまだゆうき!

いいぞ、やまだりょうすけ!

いいぞ、しばさきコウ!

いいぞ、すずきりょうへい!

いいぞ、おかだじゅんいち!