飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

近江商人、走る!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、おおはしあきら!

いいぞ、ふじおかひろし!

いいぞ、かけいとしお!

いいぞ、やしばとしひろ!

いいぞ、ほりべけいすけ!

いいぞ、わたなべひろゆき

いいぞ、こうめだゆう!

いいぞ、とりいこうたろう!

いいぞ、おちあいあみ!

いいぞ、とくえかな!

いいぞ、たのゆうか!

いいぞ、むらたひであき!

いいぞ、たむらけんじ

いいぞ、まえのともや!

いいぞ、たかなしみずき!

いいぞ、くろきひかり!

いいぞ、まとぶせい!

いいぞ、もりながゆうき!

いいぞ、うえむらゆう!