飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第41回ジャパンカップ、架空実況!

第41回ジャパンカップ、スタートしました!

キセキ当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手ウインドジャマー、三番手ワグネリアン、中団前にブルーム、オーソリティ、グランドグローリー、シャフリヤール、コントレイル、ムイトオブリガード、ジャパン、中団後ろにマカヒキ、サンレイポケット、アリストテレス、モズベッロ、ユーバーレーベン、ユーキャンスマイル、ロードマイウェイ、そして最後方にシャドウディーヴァの展開。

前半五ハロン通過は59秒7!

欅を通りすぎたところでサンレイポケットが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

キセキ先頭!

2馬身リード!

外からオーソリティ、ジャパン、サンレイポケット、さらにアリストテレス来ている!

残り200!

アリストテレス先頭!

オーソリティねばっている!

外からジャパン突っ込んできたー!

外からサンレイポケット突っ込んできたー!

残り100!

アリストテレス先頭!

大外からシャドウディーヴァ凄い脚で突っ込んできたー!

シャドウディーヴァ、三番手にあがったー!

アリストテレス1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはオーソリティ、三着にはシャドウディーヴァが入りました!

その後ろにサンレイポケット、ジャパンの順でした!

アリストテレスと横山たけし、見事な差し切り勝ちでした!

府中のターフで大きく羽ばたきました!

夢は有馬記念へと続きます!

夕日がアリストテレスを照らしています!