飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

そして、バトンは渡された!

そして、バトンは渡されたを見た!

今日で2回目だー!

高校の卒業式で森宮優子がピアノをひいて、卒業生のみんなが「旅立ちの日に」を歌って、みんなが泣いたシーンが感動した!

早瀬賢人(ピアノが上手な優子の同級生)がアンパンマンのマーチをピアノでひくシーンが感動した!

森宮優子がお母さんをしてた女性の梨花の手紙を読むシーン(実際のお母さんは亡くなってた)が感動した!

森宮優子が離婚したお父さんの水戸秀平に久しぶりに会うシーンが感動した!

梨花とみぃたんが遊園地でジェットコースターに乗るシーンがおもしろかった!

梨花とみぃたんがパンの耳に生クリームをつけて食べるシーンがおもしろかった!

森宮優子が夜に部屋で勉強してるときに絶対合格の文字のオムライスと必勝の文字のかまぼこが入ったうどんを食べたシーンがおもしろかった!

森宮壮介(森宮優子のお父さん)がのりとごはんでピアノの鍵盤の絵の弁当をつくったシーンがおもしろかった!

雨、虹、桜、雪、いちょう、川、花火などの風景の描写がよかった!

森宮優子役の永野芽郁

梨花役の石原さとみ

みぃたん役の稲垣来泉

森宮壮介役の田中圭

早瀬賢人役の岡田健史がめちゃくちゃよかった!

女の子の役の子役の稲垣来泉は演技がうまいなー!

めちゃくちゃ感動した!

おもしろい映画だった!

2回、そして、バトンは渡されたを見たのは最高の想い出だー!

そうだ~うれしいんだ~生きるよろこび~たとえ胸の傷がいたんでも~

なんのために生まれて~なにをして生きるのか~こたえられないなんて~そんなのはいやだ!~

今を生きることで~熱いこころ燃える~だから君はいくんだ~ほほえんで~

そうだ~うれしいんだ~生きるよろこび~たとえ胸の傷がいたんでも~

ああアンパンマン~やさしい君は~いけ!みんなの夢まもるため~

なにが君のしあわせ~なにをしてよろこぶ~わからないままおわる~そんなのはいやだ!~

忘れないで夢を~こぼさないで涙~だから君はとぶんだ~どこまでも~

そうだ~おそれないで~みんなのために~愛と勇気だけがともだちさ~

ああアンパンマン~やさしい君は~いけ!みんなの夢まもるため~

時ははやくすぎる~光る星は消える~だから君はいくんだ~ほほえんで~

そうだ~うれしいんだ~生きるよろこび~たとえどんな敵があいてでも~

ああアンパンマン~やさしい君は~いけ!みんなの夢まもるため~!