飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第73回朝日杯フューチュリティステークス、架空実況!

第73回朝日杯フューチュリティステークス、スタートしました!

プルパレイ当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手トゥードジボン、三番手カジュフェイス、中団前にオタルエバー、トウシンマカオ、スプリットザシー、ドーブネ、シンリミテス、中団後ろにセッカチケーン、ドウデュース、セリフォス、ジオグリフ、ヴィアドロローサ、アルナシーム、そして最後方にダノンスコーピオンの展開。

前半四ハロン通過は46秒7!

3コーナーにさしかかったところでジオグリフが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

プルパレイ先頭!

2馬身リード!

外からスプリットザシー、ドーブネ、セリフォス、さらにジオグリフ来ている!

残り200!

ジオグリフ先頭!

外からドーブネ突っ込んできたー!

外からセリフォス突っ込んできたー!

残り100!

ジオグリフ先頭!

大外からダノンスコーピオン凄い脚で突っ込んできたー!

ダノンスコーピオン、二番手にあがったー!

ジオグリフ1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはダノンスコーピオン、三着にはセリフォスが入りました!

その後ろにドーブネ、スプリットザシーの順でした!

ジオグリフとクリストフ・ルメール、見事な差し切り勝ちでした!

仁川のターフで大きく羽ばたきました!

夢は皐月賞へと続きます!

夕日がジオグリフを照らしています!