飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

帝京大学対京都産業大学!

帝京大学は、

中央から右に展開して15番の谷中が右すみにトライしたシーン、

右から左に展開して14番の白國が左サイドにトライしたシーン、

モールで押して2番の江良が左すみにトライしたシーン、

左サイドのスクラムから9番の李が左サイドにトライしたシーン、

連続攻撃して中央から右に展開して23番のミティエリ・ツイナカウヴァドラが右すみにトライしたシーンが印象的でした!

京都産業大学は、

12番のジェイミー・ヴァカラヒが中央を突破して中央(右のポールの右)にトライしたシーン、

ラックから3番の平野が中央(左のポールの左)にトライしたシーン、

3番の平野が中央(左のポールの左)にトライしたシーン(14番の船曳のたてへの突破がよかった)が印象的でした!

京都産業大学の3番の平野はたてへの突破力があるなー!

平野のプレーはめちゃくちゃよかった!

平野の明るさがよかった!

平野はいい選手だなー!

平野は京都産業大学の共同キャプテンだー!

京都産業大学の14番の船曳はたてへの突破力があるなー!

前半は23対10で京都産業大学がリードしてた!

京都産業大学をすごく応援してた!

迫力ある攻防は見ごたえ十分でした!

めちゃくちゃいい試合だった!

めちゃくちゃ感動した!

37対30で帝京が勝利だー!

第58回全国大学ラグビー選手権の準決勝だー!