飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

明治大学対東海大学!

明治大学は、

11番の石田が右サイドを突破して中央(右のポールと左のポールの真ん中)にトライしたシーン、

中央から左に展開して11番の石田が左すみにトライしたシーン、

8番の大石が中央(右のポールの右)にトライしたシーン、

10番の伊藤が右サイドを突破して右サイドにトライしたシーン、

15番の雲山の右サイドからのたてへのグラウンダーのキックパスを23番の齊藤が右サイドにトライしたシーンが印象的でした!

東海大学は、

13番の伊藤が右サイドを突破して右すみにトライしたシーン、

12番の丸山の中央からのキックパスを14番の谷口が左すみにトライしたシーン、

右から中央に展開して10番の武藤が中央(右のポールの右)にトライしたシーン(このトライで24対21に逆転した(前半が終わったときは明治が21対3でリードしてた))が印象的でした!

明治の11番の石田はたてへの突破力があるなー!

明治の12番の廣瀬のキックは正確だなー!

東海の12番の丸山のキックは正確だなー!

前半が終わったときに3対21でリードされてた東海が後半5分までに2トライをとったのがおもしろかった!

後半に東海が3トライとって逆転したのがおもしろかった!

東海の3番の星野(愛知県の栄徳高校出身)は身長が186センチメートル、体重が116キログラムで大きいなー!

明治のナンバーエイトの福田大晟(中部大学春日丘高校出身の1年生)がケガした選手の代わりに前半に出場した!

迫力ある攻防は見ごたえ十分でした!

おもしろい試合だった!

39対24で明治が勝利だー!

第58回全国大学ラグビー選手権の準決勝だー!