飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

青森山田対大津!

感動こいたー!

アバウトこいたー!

スウィングこいたー!

青森山田は、

11番の藤森の左コーナーキックの右足グラウンダーのクロスを6番の宇野がゴール中央から左足グラウンダーシュートしたシーン、

10番の松木くりゅうのゴール右からのフリーキックの左足クロスのこぼれ球を11番の藤森がゴール右から左足グラウンダーシュートしたシーン、

6番の宇野がゴール中央から右足アウトサイドシュートしたシーン、

11番の藤森の左コーナーキックの右足クロスを5番の丸山がニアサイドでヘディングシュートしてゴール左に低く決めたシーン、

16番の田澤のゴール左からの左足グラウンダーのクロスを9番の名須川がゴール前で右足グラウンダーシュートしてゴール左に決めたシーン、

6番の宇野がゴール前で右足シュートしたシーン、

11番の藤森の左サイドからのロングスローのこぼれ球を藤森がゴール左からヘディングしたボールを10番の松木くりゅうがゴール前でヘディングシュートして右サイドネットに低く決めたシーン、

17番の渡邊がゴール前で右足グラウンダーシュートしたシーン、

6番の宇野がゴール中央から右足シュートしたシーン、

17番の渡邊がゴール左から左足シュートしたシーン、

14番の小野の左サイドからの左足クロスを17番の渡邊がニアサイドでヘディングシュートしてゴール左すみの上に決めたシーン、

18番の小湊がゴール前で左足グラウンダーシュートしたシーンが印象的でした!

大津はこの試合でシュートがなかった!

青森山田松木くりゅうのチャンスをつくる正確なパスがよかった!

青森山田ボランチ松木くりゅうと宇野のプレーがよかった!

松木くりゅうは2列目のポジションではなくてボランチで出場した!

松木くりゅうはFC東京で1年目からスタメンで試合に出場すると思うよ!

松木くりゅうのFC東京のユニフォームはたくさん売れそうだなー!

青森山田は11番の藤森のロングスローからの攻撃がよかった!

今大会の青森山田は強かったなー!

青森山田が準々決勝の京都府の代表の東山に2対1で勝った試合がいい試合だったなー!

青森山田がインターハイプレミアリーグ2021EASTと選手権の3冠を達成だー!

大津はディフェンスがすごくいいなー!

大津の今大会の細かくグラウンダーパスをつないで攻める攻撃がよかった!

今大会の大津はいいチームだったなー!

青森山田青森県の代表、

大津は熊本県の代表だー!

4対0で青森山田が勝利だー!

青森山田が優勝だー!

青森山田が3回目の優勝だー!

第100回全国高校サッカー選手権大会の決勝戦だー!

国立競技場で試合した!