飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

キングスマン~ファースト・エージェント~!

キングスマン~ファースト・エージェント~を見た!

今日で3回目だー!

汽車の中でコンラッド(ハリス・ディキンソン)の誕生日を祝って、ポリー・ワトキンズ(ジェマ・アータートン)が誕生日ケーキを持ってきて、ハッピーバースデーを歌って、オーランド(レイフ・ファインズ)とコンラッド(ハリス・ディキンソン)とポリー・ワトキンズ(ジェマ・アータートン)とショーラ(ジャイモン・フンスー)がシャンパンで乾杯したシーンがおもしろかった!

汽車の中でコンラッド(ハリス・ディキンソン)とオーランド(レイフ・ファインズ)がハグしたシーンが感動した!

コンラッド第一次世界大戦の戦争で亡くなったと知って、コンラッドの父親がコンラッドの写真を持って泣いたシーンが感動した!

クライマックスでオーランド(レイフ・ファインズ)と悪者の坊主の男性が島で戦ってるときにヤギの角が悪者の坊主の男性の左ふとももに刺さって悪者の坊主の男性を島の崖から落としてやっつけたシーンがおもしろかった!

オーランド(レイフ・ファインズ)が白い小型の飛行機の翼の部分に出て、白い小型の飛行機からパラシュートで島の崖に降りたシーンがおもしろかった!

島の崖にヤギがたくさんいた!

島にヤギがたくさんいた!

茶髪の女性が指輪から赤いスカーフを出して、コンラッドの父親と戦ったシーンがおもしろかった!

ポリー・ワトキンズ(ジェマ・アータートン)とオーランド(レイフ・ファインズ)がキスしたシーンがよかった!

コンラッドの母親は1902年の南アフリカボーア戦争で拳銃でうたれて亡くなった!

1902年の南アフリカが舞台だった!

1914年から1918年のイギリスが舞台だった!

1914年から1918年のヨーロッパが舞台だった!

1914年にヨーロッパで第一次世界大戦が始まった!

世界最強のスパイ組織キングスマンの最初の任務は世界大戦を終わらせることだった!

グレゴリー・ラスプーチン、ニコライ2世、レーニンアドルフ・ヒトラーが出た!

おもしろさとメッセージ性のあるすばらしい映画だなー!

めちゃくちゃ感動した!

めちゃくちゃおもしろかった!

3回、キングスマン~ファースト・エージェント~を見たのは最高の想い出だー!