飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

明け方の若者たち!

明け方の若者たちを見た!

今日で3回目だー!

僕(北村匠海)と彼女(黒島結菜)と古賀尚人(井上祐貴)が明け方の街を歩いたシーンがおもしろかった!

彼女(黒島結菜)が僕(北村匠海)に餃子の王将の下北沢店で3択クイズ(コーテルの意味はギョーザ、そうめんの意味は焼きそば)を出したシーンがおもしろかった!

僕(北村匠海)と彼女(黒島結菜)が花火したのがおもしろかった!

僕(北村匠海)と彼女(黒島結菜)がバッティングセンターでバッティングしたのがおもしろかった!

僕(北村匠海)と彼女(黒島結菜)がゲームセンターのUFOキャッチャーで大きいくまのぬいぐるみをとったのがおもしろかった!

大きいゾウのぬいぐるみはかわいいなー!

くじら公園(玉川上水公園)のくじらの遊具がおもしろかった!

富士山と海の景色は最高にきれいでした!

道草を食うは馬が道に生えている草を食べるから遅くなるという意味だー!

奥田民生のイージュー・ライダーが流れてるのがよかった!

主題歌のマカロニえんぴつの「ハッピーエンドへの期待は」がよかった!

北村匠海黒島結菜がめちゃくちゃよかった!

めちゃくちゃ感動した!

めちゃくちゃおもしろかった!

3回、明け方の若者たちを見たのは最高の想い出だー!

何もないな~誰もいないな~快適なスピードで~道はただ延々続く~話ながら~歌いながら~

カレンダーも目的地も~テレビもましてやビデオなんていりませんノンノン~僕ら退屈なら~それもまたグー~

名曲をテープに吹き込んで~あの向こうのもっと向こうへ~

僕らの自由を~僕らの青春を~大げさに言うのならば~きっとそういう事なんだろう~

何もそんな難しい事~引き合いに出されても知りません全然~だから気にしないぜ~とにかく行こう~

気を抜いたら~ちらりとわいてくる~現実の明日はやぶの中へ~

僕ら自由を~僕らの青春を~気持ちのよい汗を~けして枯れない涙を~

幅広い心を~くだらないアイデアを~軽く笑えるユーモアを~うまくやり抜く賢さを~

眠らない体を~すべて欲しがる欲望を~大げさに言うのならば~きっとそういう事なんだろう~誇らしげに言うならば~きっとそういう感じだろう~!