飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

名古屋グランパス対清水エスパルス!

名古屋グランパスは、

金崎がゴール前で左足シュートしたシーン、

金崎がゴール中央から右足ループのミドルシュートしたシーン、

金崎がゴール中央から右足ミドルシュートしたシーン、

齋藤まなぶのゴール左からの右足グラウンダーパスを柿谷がゴール前で右足シュートしたシーン、

中谷がゴール中央から右足ボレーシュートしたシーン、

レオ・シルバの左サイドからの右足クロスを相馬がゴール前でヘディングシュートしたシーン、

齋藤まなぶがゴール中央から左足シュートしたシーン、

相馬がゴール中央から右足ミドルシュートしたシーン、

相馬がゴール右から右足シュートしたシーン、

相馬の右コーナーキックの右足クロスを稲垣がゴール左から左足シュートしたシーン、

相馬の右サイドからの右足グラウンダーパスを稲垣がゴール前で右足シュートしたシーン、

甲田が右サイドをドリブル突破してゴール中央から左足グラウンダーシュートしたシーン、

レオ・シルバの右コーナーキックの右足クロスをチアゴがゴール前でヘディングシュートしたシーンが印象的でした!

清水エスパルスは、

滝の右コーナーキックの右足クロスを成岡がゴール中央から右足シュートしたシーン、

宮本がゴール中央から右足ミドルシュートしたシーン、

ベンジャミン・コロリがゴール前のゴール左から左足シュートして名古屋グランパスゴールキーパーの武田がセーブしたシーン、

滝がゴール中央から左足シュートしたシーン、

立田がゴール左から左足ミドルシュートしたシーン、

神谷がゴール左から左足シュートして名古屋グランパスゴールキーパーの武田がセーブしたシーンが印象的でした!

名古屋グランパスは甲田ひでまさのドリブル突破がよかった!

甲田ひでまさは18歳のルーキーの選手で2024年のパリオリンピックの日本代表の選手だー!

甲田ひでまさはたくさんのゴールが期待できる選手だなー!

後半37分に齋藤まなぶに代わって甲田ひでまさが出場した!

甲田ひでまさは右サイドのミッドフィルダーで出場した!

藤井はるやと成瀬しゅんぺいも2024年のパリオリンピックの日本代表に入ると思うよ!

名古屋グランパスは相馬のドリブル突破がよかった!

後半に相馬が途中出場してから名古屋グランパスのチャンスが増えた!

名古屋グランパスレオ・シルバのボールキープがよかった!

清水エスパルスは鈴木ゆいと、神谷のシュートがよかった!

おもしろい試合だった!

0対0の引き分けだー!

ルヴァンカップのグループリーグの第1節だー!

時の扉たたいて~ここから今飛び出そう~風に吹かれ気ままに~見知らぬ自由を抱きしめよう~

夜明け前眠れずに~壁の写真見つめてる~ねえもう一度やるせない~今夜君にハマリそう~

少しだけテレながら~君がくれたこの腕時計~今も胸の中悲しみだけ刻むけれど・・・・・・~

時の扉たたいて~ここから今飛び出そう~風に吹かれ気ままに~見知らぬ自由を抱きしめよう~

まるで強いアルコール~飲み干したその後に~もうフワフワと酔いしれて~目覚めて知る現実~

散らかったテーブルも~この心をまぎらわすから~そのままにしよう~胸の傷が癒える日まで~

時の扉たたいて~明日を一人歩こう~失うこと恐れず~忘れえぬ痛み笑いとばそう~

時の扉たたいて~ここから今飛び出そう~風に吹かれ気ままに~見知らぬ自由を抱きしめよう~

時の扉たたいて~明日を一人歩こう~失うこと恐れず~忘れえぬ痛み笑いとばそう~!