飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

前科者!

前科者を見た!

今日で2回目だー!

病院で阿川佳代(有村架純)と工藤誠(森田剛)が泣いてハグしたシーンが感動した!

映画のクライマックスに病院で阿川佳代(有村架純)と工藤誠(森田剛)が話してるときに工藤誠(森田剛)が泣いたシーンが感動した!

工藤実(工藤誠(森田剛)の弟)(若葉竜也)が父親の遠山史雄(リリー・フランキー)に久しぶりに会って泣いたシーンが感動した!

阿川佳代(有村架純)が泣きながらラーメンを食べたシーンが感動した!

阿川佳代(有村架純)と斉藤みどり(石橋静河)がコンビニのモンマートまつやまの外で座って話したシーンがおもしろかった!

保護司の阿川佳代(有村架純)はコンビニのモンマートまつやまで働いてた!

保護司は犯罪者の更正を助ける仕事をする!

保護司は国家公務員だが報酬はない!

更正は生き返るという意味だー!

工藤誠(森田剛)が吉野家で牛丼を食べて、阿川佳代(有村架純)の家で連続で牛丼を食べたのがおもしろかった!

阿川佳代(有村架純)と男性が家で焼酎を飲んでるときに男性が阿川佳代(有村架純)の前で歌って踊ったのがおもしろかった!

阿川佳代(有村架純)が自転車に乗って叫ぶシーンがおもしろかった!

阿川佳代(有村架純)が食べたすきやきはおいしそうだなー!

めがねをかけてる有村架純がめちゃくちゃよかった!

前髪をそろえてる石橋静河がめちゃくちゃよかった!

黒いドレスを着てる石橋静河がよかった!

阿川佳代役の有村架純

工藤誠役の森田剛

滝本真司役の磯村勇斗

斉藤みどり役の石橋静河がめちゃくちゃよかった!

メッセージ性の強い、いい映画だった!

見終わった後に心がスッキリした!

いい物語だった!

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

前科者を見て感動して涙が出すぎて脱水症状にならないように気をつけよう!

2回、前科者を見たのは最高の想い出だー!