飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ちょっと思い出しただけ!

ちょっと思い出しただけを見た!

今日で4回目だー!

休館日の誰もいない水族館で野原葉(伊藤沙莉)と佐伯照生(池松壮亮)が魚を見るシーンがおもしろかった!

休館日の誰もいない水族館で野原葉(伊藤沙莉)と佐伯照生(池松壮亮)が魚を見てるときに野原葉(伊藤沙莉)が「お寿司食べたい」と言って、佐伯照生(池松壮亮)が「魚の前でそれ言わないで」と言ったシーンがおもしろかった!

休館日の誰もいない水族館で野原葉(伊藤沙莉)と佐伯照生(池松壮亮)がダンスするシーンがおもしろかった!

休館日の誰もいない水族館でシロクマが野原葉(伊藤沙莉)と佐伯照生(池松壮亮)を見つめるシーンがおもしろかった!

野原葉(伊藤沙莉)と佐伯照生(池松壮亮)が夜中の東京の街を野原葉(伊藤沙莉)が運転するタクシーでドライブしたシーンがおもしろかった!

野原葉(伊藤沙莉)と佐伯照生(池松壮亮)がアパートの屋上で花火したシーンがおもしろかった!

野原葉(伊藤沙莉)と佐伯照生(池松壮亮)がアパートの屋上から東京の夜景を見たシーンがおもしろかった!

野原葉(伊藤沙莉)と佐伯照生(池松壮亮)が水族館で泣いてハグしたシーンが感動した!

映画のクライマックスに野原葉(伊藤沙莉)と佐伯照生(池松壮亮)が夜中の誰もいない商店街(ストリートミュージシャンのギターをひいてる男(尾崎世界観)はいた)でダンスするシーンが感動した!

泉美(河合優実)と佐伯照生(池松壮亮)とフミオ(成田凌)と中井戸(國村準)がBARとまり木で乾杯してお酒を飲んだシーンがおもしろかった!

BARとまり木で泉美(河合優実)が佐伯照生(池松壮亮)とフミオ(成田凌)の写真をとったシーンがおもしろかった!

佐伯照生(池松壮亮)がカニの形のお菓子とイルカの形のお菓子が乗ってるケーキを食べたシーンがおもしろかった!

野原葉(伊藤沙莉)と佐伯照生(池松壮亮)がタクシーの中でキスしたシーンがよかった!

観覧車がきれいだった!

野原葉(伊藤沙莉)と佐伯照生(池松壮亮)が抱きあうシーンがよかった!

佐伯照生(池松壮亮)が野原葉(伊藤沙莉)に「来年の誕生日プロボーズしよ」と言ったシーンがおもしろかった!

野原葉(伊藤沙莉)が佐伯照生(池松壮亮)の誕生日プレゼントにバレッターの髪どめをあげてバレッターの髪どめを佐伯照生(池松壮亮)の髪につけてあげるシーンがおもしろかった!

男の子がタクシーから降りるときにタクシー運転手の野原葉(伊藤沙莉)に「僕も塾行くの嫌ですけどお互いがんばりましょう」と言ったシーンがおもしろかった!

佐伯照生(池松壮亮)が公園のベンチに座ってるジュン(永瀬正敏)に白い花をあげたシーンがおもしろかった!

ジュン(永瀬正敏)が公園のベンチに座って妻の女性に赤いバラをあげたシーンがおもしろかった!

野原葉(伊藤沙莉)がタクシーの中でカップラーメンを食べて牛乳を飲んだシーンがおもしろかった!

野原葉(伊藤沙莉)と佐伯照生(池松壮亮)が朝に音楽をかけて体操したシーンがよかった!

泉美(河合優実)が劇団の演劇で踊ったシーンがおもしろかった!

大きいイルカのぬいぐるみがかわいかった!

佐伯照生(池松壮亮)が飼ってるグレーと黒色の1匹のねこのモンジャがかわいかった!

ラストシーンの朝日がきれいだった!

野原葉(伊藤沙莉)と佐伯照生(池松壮亮)が出会った楽しいシーンが映画のクライマックスになってるのがよかった!

佐伯照生(池松壮亮)の誕生日の7月26日を2021年から1年前、2年前、3年前、4年前、5年前と6年分振り返る物語だー!

佐伯照生(池松壮亮)と泉美(河合優実)は劇団で踊る仕事をしてた!

佐伯照生(池松壮亮)は水族館でアルバイトもしてた!

野原葉(伊藤沙莉)はタクシーの運転手をしてた!

ジュン(永瀬正敏)は妻が未来から来るのを公園のベンチで座って待ってる人だった!

ミュージシャンの男(尾崎世界観)がバンドの演奏で歌うシーンがおもしろかった!

尾崎世界観がボーカルのクリープハイプの主題歌のナイトオンザプラネットがよかった!

また水族館に行って魚を見たくなった!

名古屋港の花火大会の日に名古屋港水族館で魚を見たのを思い出して、なつかしかった!

伊藤沙莉の笑顔と池松壮亮の笑顔がめちゃくちゃよかった!

野原葉役の伊藤沙莉

佐伯照生役の池松壮亮

泉美役の河合優実、

フミオ役の成田凌がめちゃくちゃよかった!

サマーフィルムにのってに出てた河合優実が出てた!

クリープハイプのボーカルの尾崎世界観がミュージシャンの男の役で出てた!

さわやかな映画だった!

見た後に心がスッキリした!

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

4回、ちょっと思い出しただけを見たのは最高の想い出だー!