飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z、おもしろかった!

第15弾だー!

和歌山県の高野口駅から潮岬だー!

賢島と湯の峰温泉がチェックポイントだー!

旅人は、

羽田圭介田中要次だー!

マドンナは、

鈴木杏樹だー!

ナレーターは、

キートン山田だー!

高野山

犬飼山 轉法輪寺(てんぽうりんじ)、

畝傍山(うねびやま)、

名張川

八幡宮

宮川、

五十鈴川

賢島、

見江島展望台、

伊勢湾、

湯の峰温泉

熊野本宮大社

熊野古道 馬越峠

熊野那智大社

道の駅たいじ、

潮岬

に行きたくなった!

柿の葉すしの季節限定4種7個入(えび、たい、さけ、さば)、

上タン厚切り(焼肉)、

シャトーブリアン(焼肉)、

らあめん黒 大盛り(肉増し、メンマ増し)、

松阪牛ハンバーグステーキコース、

牛ホホ肉のビーフシチュー マデラ風(セット)、

赤福

手こね寿司(かつお)、

鯛ラーメン(お茶漬け用ごはん付)

を食べたくなった!

見江島展望台から伊勢湾、かさらぎ池(通称ハートの入り江)、恋人の聖地を見たくなった!

賢島駅で記念モニュメント「波際の架け橋」を見たくなった!

4日目に湯の峰温泉から渡瀬温泉に2・1キロメートル歩いてるときにつり橋をわたったのがおもしろかった!

4日目に歩道のトンネルを歩いたのがおもしろかった!

4日目に雨がたくさん降って水たまりの水が多くて滝みたいになってたのがおもしろかった!

鈴木杏樹が1990年にロンドンで歌手デビューした話がおもしろかった!

ドラマのHEROの「あるよ」のセリフの話がおもしろかった!

鈴木杏樹が英語を話したのがおもしろかった!

羽田圭介がポルシェ太郎(羽田圭介の本)のTシャツを着てたのがおもしろかった!

羽田圭介が成功者K(羽田圭介の本)のTシャツを着てたのがおもしろかった!

羽田圭介の生ビールの一気飲みはいいなー!

奈良県に入るときのジャンプ(奈良県だぴょーん)、

三重県に入るときのジャンプ(三重県だぴょーん)、

津市に入るときのジャンプ(津市だぴょーん)、

和歌山県に入るときのジャンプ(和歌山県だぴょーん)がよかった!

三重県の平木から三重会館前(津市)までのバスがよかった!

三重県の柏崎から熊野市駅前までのバスがよかった!

シカはかわいいなー!

見江島展望台から見た伊勢湾は最高にきれいでした!

名張川の紅葉は最高にきれいでした!

宮川は最高にきれいでした!

ヤシの木は最高にきれいでした!

茶畑は最高にきれいでした!

虹は最高にきれいでした!

月は最高にきれいでした!

旅の最後に鈴木杏樹が泣いたのが印象的でした!

鈴木杏樹の明るく元気な姿がよかった!

路線バスでゆっくり旅するから見える景色があるなー!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅は人の温かさがあるなー!