飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

君が落とした青空!

君が落とした青空を見た!

今日で3回目だー!

映画のクライマックスで実結(みゆ)(女子高校生)(福本莉子)と修弥(しゅうや)(男子高校生)(松田元太)が丘で抱きあうシーンが感動した!

丘で修弥(しゅうや)(男子高校生)(松田元太)が実結(みゆ)(女子高校生)(福本莉子)のほっぺにキスしたシーンが感動した!

実結(みゆ)(女子高校生)(福本莉子)が横断歩道でトラックにひかれそうになった修弥(しゅうや)(男子高校生)(松田元太)を突き飛ばして助けるシーンが感動した!

修弥(しゅうや)(男子高校生)(松田元太)が書いた手紙を実結(みゆ)(女子高校生)(福本莉子)が読んで泣くシーンが感動した!

実結(みゆ)(女子高校生)(福本莉子)と実結の母親が病院で泣いてハグするシーンが感動した!

「今日が最後のように生きる」と実結(みゆ)(女子高校生)(福本莉子)が言ったシーンが感動した!

「私が変われば、きっとまわりも変わる」と実結(みゆ)(女子高校生)(福本莉子)が言ったシーンが感動した!

修弥(しゅうや)(男子高校生)(松田元太)が佐喜子(さきこ)(女子高校生)(莉子)に実結(みゆ)(女子高校生)(福本莉子)の好きな映画を聞いたシーンがおもしろかった!

実結(みゆ)(女子高校生)(福本莉子)と修弥(しゅうや)(男子高校生)(松田元太)が好きな映画は君の膵臓をたべたいだー!

実結(みゆ)(女子高校生)(福本莉子)と修弥(しゅうや)(男子高校生)(松田元太)が高校1年生のときに初めて会ったときに修弥(しゅうや)(男子高校生)(松田元太)が実結(みゆ)(女子高校生)(福本莉子)に青い傘をあげたシーンがよかった!

高校生たちがトモカ(女子高校生)(横田真悠)の誕生日を祝って、誕生日ケーキの前でハッピーバースデーを歌うシーンがおもしろかった!

ラストシーンに出たひこうき雲がよかった!

実結(みゆ)(女子高校生)(福本莉子)は朝ごはんにカレーライスを食べてた!

実結(みゆ)(女子高校生)(福本莉子)と修弥(しゅうや)(男子高校生)(松田元太)は今日から彼女との恋は雨模様を映画館のアオイシネマで見た!

11月1日の月曜日の午後7時になると11月1日の月曜日の午前7時に戻った!

11月1日の月曜日の午前7時に3回戻った!

実結(みゆ)(女子高校生)(福本莉子)が寝てるシーンに3回戻った!

11月1日の月曜日の午前7時から午後7時が4回あった!

トラックにひかれる修弥(しゅうや)(男子高校生)(松田元太)を実結(みゆ)(女子高校生)(福本莉子)が助けるために11月1日の午前7時に3回戻る物語だった!

主題歌のまふまふの栞はよかった!

ポニーテール姿と制服姿の福本莉子がめちゃくちゃよかった!

福本莉子と莉子のどっちの莉子を見てればいいんだよ!

水野実結役の福本莉子

篠原修弥役の松田元太、

本山佑人役の板垣瑞生

西村トモカ役の横田真悠、

丸井佐喜子役の莉子がめちゃくちゃよかった!

いい物語だった!

さわやかな映画だった!

見終わった後に心がスッキリした!

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

3回、君が落とした青空を見たのは最高の想い出だー!