飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第83回オークス、架空実況!

第83回オークス、スタートしました!

パーソナルハイ当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手ラブパイロー、三番手ニシノラブウインク、中団前にサウンドビバーチェ、ウォーターナビレラ、アートハウス、スタニングローズ、ホウオウバニラ、シーグラス、エリカヴィータ、中団後ろにルージュエヴァイユ、スターズオンアース、ピンハイ、ナミュールライラック、ベルクレスタ、サークルオブライフ、そして最後方にプレサージュリフトの展開。

前半五ハロン通過は59秒7!

欅を通りすぎたところでナミュールが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

パーソナルハイ先頭!

2馬身リード!

外からアートハウス、エリカヴィータ、ピンハイ、さらにナミュール来ている!

残り200!

エリカヴィータ先頭!

外からピンハイ突っ込んできたー!

外からナミュール突っ込んできたー!

残り100!

エリカヴィータ先頭!

大外からプレサージュリフト凄い脚で突っ込んできたー!

プレサージュリフト、まとめてかわしたー!

プレサージュリフト1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはエリカヴィータ、三着にはナミュールが入りました!

その後ろにピンハイ、アートハウスの順でした!

プレサージュリフトと戸崎けいた、見事な殿一気でした!

府中のターフで大きく羽ばたきました!

夢は秋華賞へと続きます!

夕日がプレサージュリフトを照らしています!