飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

20歳(はたち)のソウル!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、いけだあかな!

いいぞ、いしざきなつみ!

いいぞ、すがわらえいじ!

いいぞ、はなわのぶゆき!

いいぞ、まつだいこうや!

いいぞ、みやべのぞみ!

いいぞ、さとうみさき!

いいぞ、わかばやしじえい!

いいぞ、まえだこうき!

いいぞ、たかはしかつのり!

いいぞ、いしぐろけん!

いいぞ、ひらいずみせい!

いいぞ、さのまさや!

いいぞ、おのまちこ!

いいぞ、さとうこういち!

いいぞ、ふくもとりこ!

いいぞ、かみおふうじゅ!