飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

はい、泳げません!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、あべじゅんこ!

いいぞ、あそうくみこ!

いいぞ、あらいてんご!

いいぞ、つきたにかい!

いいぞ、かげやまゆうこ!

いいぞ、どいかなこ!

いいぞ、かねこきよぶみ!

いいぞ、いけうちさちひと!

いいぞ、よこたみゆう!

いいぞ、いじまくう!

いいぞ、こばやしあさこ!

いいぞ、おおもりたつし!

いいぞ、こばやしかおる!

いいぞ、うえはらなみ!

いいぞ、うらべふさこ!

いいぞ、ひろおかゆりこ!

いいぞ、いさやまひろこ!

いいぞ、はせがわひろき!

いいぞ、あやせはるか!