飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

はたらく細胞!!〜最強の敵、再び。体の中は腸大騒ぎ〜!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、いしだあきら!

いいぞ、こばやしゆうすけ!

いいぞ、くぼユリカ!

いいぞ、ふじわらなつみ!

いいぞ、たかはしりえ!

いいぞ、よしだゆうり!

いいぞ、ゆきなりとあ!

いいぞ、はやみさおり!

いいぞ、ながなわまりあ!

いいぞ、いのうえきくこ!

いいぞ、おのだいすけ!

いいぞ、まえのともあき!

いいぞ、はなざわかな!