飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

劇場版からかい上手の高木さん!

劇場版からかい上手の高木さんを見た!

高木さんと西片と娘の女の子のちーがラストシーンでたくさんのホタルを見るシーンがすごく感動したね!

小豆島の海がきれいだった!

高橋李依(たかはしりえ)が歌ってる2週目のエンディングの曲はBUMP OF CHICKENの天体観測だったね!

エンディングに流れる絵も変わったね!

午前二時フミキリに望遠鏡を担いでった~ベルトに結んだラジオ~雨は降らないらしい~

二分後に君が来た~大袈裟な荷物しょって来た~始めようか天体観測~ほうき星を探して~

深い闇に飲まれないように精一杯だった~君の震える手を握ろうとしたあの日は~

見えないモノを見ようとして~望遠鏡を覗き込んだ~静寂を切り裂いて~いくつも声が生まれたよ~明日が僕らを呼んだって~返事もろくにしなかった~「イマ」というほうき星~君と二人追いかけていた~

気が付けばいつだって~ひたすら何か探している~幸せの定義とか哀しみの置き場とか~

生まれたら死ぬまで~ずっと探している~さぁ始めようか天体観測~ほうき星を探して~

今まで見つけたモノは全部覚えている~君の震える手を握れなかった痛みも~

知らないモノを知ろうとして~望遠鏡を覗き込んだ~暗闇を照らす様な微かな光探したよ~そうして知った痛みを未だに僕は覚えている~「イマ」というほうき星~今も一人追いかけている~

背が伸びるにつれて~伝えたい事も増えてった~宛名の無い手紙も崩れる程重なった~

僕は元気でいるよ~心配事も少ないよ~ただひとつ今も思い出すよ~

予報外れの雨に打たれて泣きだしそうな~君の震える手を握れなかったあの日を~

見えてるモノを見落として~望遠鏡をまた担いで~静寂と暗闇の帰り道を駆け抜けた~そうして知った痛みが未だに僕を支えている~「イマ」というほうき星~今も一人追いかけている~

もう一度君に会おうとして~望遠鏡をまた担いで~前と同じ午前二時フミキリまで駆けてくよ~始めようか天体観測~二分後に君が来なくとも~

「イマ」というほうき星~

君と二人追いかけている~!