飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第72回紅白歌合戦!

感動こいたー!

アバウトこいたー!

スウィングこいたー!

明け星(LiSA)、

2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-(郷ひろみ)、

猫(DISH)、

ツバメ(YOASOBI with ミドリーズ)

(カッパのキャラクターとハチのキャラクターと出演者のみんなが踊ったのがおもしろかった)、

勿忘(Awesome City Club)、

Real Face#2(KAT-TUN)、

夜明けをくちずさめたら(上白石萌音)、

いい日旅立ち(山口百恵の曲)

(水森かおりが歌った)、

(清水寺で歌ったのがおもしろかった)、

序曲(ドラゴンクエストの曲)、

そして伝説へ(ドラゴンクエストの曲)、

炎(ほむら)(LiSA)

(劇場版 鬼滅の刃~無限列車編~の主題歌)

(劇場版 鬼滅の刃~無限列車編~の映像がよかった)、

残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)

(エヴァンゲリオンの曲)

(エヴァンゲリオンの映像がよかった)、

アルデバラン(AI)

(上白石萌音が主演した連続テレビ小説のカムカムエヴリバディの主題歌)、

ライフイズビューティフル(ケツメイシ)、

ポリゴンウェイヴ(Perfume)、

U(millennium parade、Belle(中村佳穂))

(映画「竜とそばかすの姫」主題歌)、

夜明けのうた(宮本浩次)、

きっかけ(乃木坂46)

(生田絵梨花ラストステージ)、

北酒場(細川たかし)

(大泉洋も歌った)、

群青(ぐんじょう)(YOASOBI)

(オーケストラの演奏とたくさんのダンサーたちのダンスがよかった)、

め組のひと 2021紅白ver.(鈴木雅之)、

虹(ゆず)、

不思議(星野源)、

愛を知るまでは(あいみょん)、

天体観測(BUMP OF CHICKEN)、

なないろ(BUMP OF CHICKEN)

(気仙沼の海の砂浜で歌った)

(清原果耶が主演した連続テレビ小説のおかえりモネの吹奏楽の演奏がよかった)、

道化師のソネット(さだまさし)、

津軽海峡・冬景色(石川さゆり)

(津軽海峡の絵がよかった)、

さらば青春の光(布袋寅泰)、

道標~紅白2021ver.~(福山雅治)

明日へ(MISIA)

がよかったー!

赤組司会が川口春奈だー!

白組司会が大泉洋だー!

司会が和久田麻由子アナウンサーだー!

審査員は、

清原果耶、石川佳純小池栄子三谷幸喜、坂口健太郎、谷真海だー!

今年の紅白歌合戦のテーマは、

COLORFUL-カラフル-だー!

川口春奈福江島でアイゴをとって、アイゴの刺身を食べたのがおもしろかった!

ドラゴンクエスト鬼滅の刃エヴァンゲリオンの曲のメドレーがよかった!

菅田将暉有村架純が主演した映画の花束みたいな恋をしたの主題歌の勿忘(わすれな)をAwesome City Clubが歌ったのがよかった!

映画の竜とそばかすの姫の主題歌のUをmillennium paradeとBelle(中村佳穂)が歌ったのがよかった!

YOASOBIが群青(ぐんじょう)をオーケストラの演奏とたくさんのダンサーたちのダンスと一緒に歌ったのがめちゃくちゃよかった!

YOASOBIの曲はテンポが速くて歌詞がいいなー!

あいみょんの愛を知るまではがめちゃくちゃよかった!

あいみょんの曲は歌詞がいいなー!

BUMP OF CHICKENがなないろを気仙沼の海の砂浜で歌ったのがめちゃくちゃよかった!

BUMP OF CHICKENの曲はテンポが速くて歌詞がいいなー!

今日が乃木坂46のラストステージの生田絵梨花が泣いたのが印象的でした!

今年の紅白歌合戦上白石萌音北村匠海などの若い歌手がたくさん出てたのがよかった!

竈門炭治郎が劇場版 鬼滅の刃~無限列車編~の主題歌の炎(ほむら)をLiSAが歌うときに応援してたのがおもしろかった!

紅組が優勝だー!

司会の川口春奈大泉洋はよかったなー!

たくさんの曲を聴いて楽しかったなー!

4時間30分、音楽を聴くとボーとしていいなー!

音楽は人の心を打つものがあるなー!

会場は東京国際フォーラムだー!

Melty Love......~

君があこがれてた恋を今追いかけてゆこうか~たとえば僕と2人で~変わらない景色~肌をくすぐる春風の中で君をつかまえた~

ひと目でおちた君の大きな瞳に恋した~午後の胸さわぎ~戸惑い隠せず~君は気づいて髪をかき上げ微笑む~

2人が夢見てる恋は淡く優しい春色~変わることなくいたいね~僕は君のこと大切に思う今なら何を失くしてもいい~

ひと目でおちた君の大きな瞳に恋した~午後の胸さわぎ~戸惑い隠せず~君の微かな鼓動がきこえた夜を止めてずっと夢の中へ~

Melty Love~離さない離さない愛らしい君の笑顔~少しだけ想い出すピュアなあの気持ち~Melty Love~恋焦がれ恋焦がれ退屈な恋じゃなくて~愛しくて愛しくて夜も眠れない...Melty Love~

Melty Love......~

空が黒く染まり碧い月に向かう所~白い星が降りそそぐ中~冷めた風が2人溶かして~

Melty Love~離さない離さない愛らしい君の笑顔~少しだけ想い出すピュアなあの気持ち~Melty Love~恋焦がれ恋焦がれ退屈な恋じゃなくて~愛しくて愛しくて夜も眠れない...Melty Love~

Melty Love......~!