飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

特「刀剣乱舞ー花丸ー」~月の巻~!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、おかもとのぶひこ!

いいぞ、はなえなつき!

いいぞ、いのうえかずひこ!

いいぞ、もりかわとしゆき!

いいぞ、あかばねけんじ!

いいぞ、あべあつし!

いいぞ、ときしゅんいち!

いいぞ、いとうけんと!

いいぞ、まつだけんいちろう!

いいぞ、なかむらしゅうご!

いいぞ、しんがきたるすけ!

いいぞ、やしろたく!

いいぞ、ひろせゆうや!

いいぞ、よながつばさ!

いいぞ、かわはらよしひさ!

いいぞ、とりうみこうすけ

いいぞ、かじゆうき!

いいぞ、ますだとしき!

いいぞ、いちきみつひろ!