飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第47回エリザベス女王杯、架空実況!

第47回エリザベス女王杯、スタートしました!

ローザノワール当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手ウインキートス、三番手ウインマイティー、中団前にウインマリリン、アンドヴァラナウト、ライラック、クリノプレミアム、デアリングタクト、ホウオウエミーズ、マジカルラグーン、中団後ろにイズジョーノキセキ、ピンハイ、スタニングローズ、ジェラルディーナ、アカイイト、ルビーカサブランカ、テルツェット、そして最後方にナミュールの展開。

前半五ハロン通過は59秒5!

3コーナーにさしかかったところでスタニングローズが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

ローザノワール先頭!

2馬身リード!

外からライラック、ピンハイ、スタニングローズ、さらにジェラルディーナ来ている!

残り200!

ジェラルディーナ先頭!

外からピンハイ突っ込んできたー!

外からスタニングローズ突っ込んできたー!

残り100!

ジェラルディーナ先頭!

大外からナミュール凄い脚で突っ込んできたー!

ナミュール、二番手にあがったー!

ジェラルディーナ1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはナミュール、三着にはスタニングローズが入りました!

その後ろにピンハイ、ライラックの順でした!

ジェラルディーナとクリスチャン・デムーロ、見事な差し切り勝ちでした!

仁川のターフで大きく羽ばたきました!

夢は有馬記念へと続きます!

夕日がジェラルディーナを照らしています!