飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第39回マイルチャンピオンシップ、架空実況!

第39回マイルチャンピオンシップ、スタートしました!

ウインカーネリアン当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手ロータスランド、三番手ホウオウアマゾン、中団前にピースオブエイト、サリオス、ソダシ、ファルコニア、ジャスティンカフェ、ベステンダンク、中団後ろにダノンザキッド、エアロロノア、ハッピーアワー、ソウルラッシュ、セリフォス、ダノンスコーピオン、シュネルマイスター、そして最後方にマテンロウオリオンの展開。

前半四ハロン通過は46秒1!

3コーナーにさしかかったところでセリフォスが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

ウインカーネリアン先頭!

2馬身リード!

外からファルコニア、ソウルラッシュ、セリフォス、さらにダノンスコーピオン来ている!

残り200!

ダノンスコーピオン先頭!

外からソウルラッシュ突っ込んできたー!

外からセリフォス突っ込んできたー!

残り100!

ダノンスコーピオン先頭!

大外からマテンロウオリオン凄い脚で突っ込んできたー!

マテンロウオリオン、二番手にあがったー!

ダノンスコーピオン1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはマテンロウオリオン、三着にはセリフォスが入りました!

その後ろにソウルラッシュ、ファルコニアの順でした!

ダノンスコーピオンと川田ゆうが、見事な差し切り勝ちでした!

仁川のターフで大きく羽ばたきました!

夢は有馬記念へと続きます!

夕日がダノンスコーピオンを照らしています!