飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ホープフルステークス!

ホープフルステークスはミッキーカプチーノ単勝複勝を百円づつ、軸がミッキーカプチーノで相手がハーツイストワール、シーウィザード、フェイト、ガストリックの馬連を千円づつ、1着がミッキーカプチーノで2着がハーツイストワール、シーウィザード、フェイト、ガストリック、3着がハーツイストワール、シーウィザード、フェイト、ガストリックの3連単を百円づつ、ベテルギウスステークスはハヤブサナンデクンの単勝を百円を買ったぞー!

かがみの孤城をまだ3回しか見てないよ!

2008シーズンの名古屋グランパスの中村なおし、吉村けいじ、小川よしずみ、マギヌンの4人のミッドフィルダーは最高だったね!

学校でこの先生の言ってることがよく分からないと思って、疑問に思って、よく考えるとすごく伸びるよ!

朝、起きていちばん始めにやることは呼吸して酸素をとりこむことだろうなー!

木村拓哉を略して言うときに「き」の1文字だけにしたら、誰か分かんないぞ!

秋のG1の実況で「OK牧場」の名言が出るよ!

今年の競馬はエリザベス女王杯とNHKマイルカップで大当たりして、お金が増えたね!