飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ハケンアニメ!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、たかはしりえ!

いいぞ、ほりえゆい!

いいぞ、はなざわかな!

いいぞ、こばやしゆう!

いいぞ、こんどうれいな!

いいぞ、とまるななみ!

いいぞ、おおはしあやか!

いいぞ、ぱくろみ!

いいぞ、はんめぐ

み!

いいぞ、かじゆうき!

いいぞ、たかのまりか!

いいぞ、きのひな!

いいぞ、はやみしょう!

いいぞ、ろっかくせいじ!

いいぞ、とくいゆう!

いいぞ、みのすけ

いいぞ、まえはらこう!

いいぞ、ふるだてかんじ!

いいぞ、みずまロン!

いいぞ、しんたにまゆみ!

いいぞ、まつかどようへい

いいぞ、やしばとしひろ!

いいぞ、まえのともや!

いいぞ、おのかりん!

いいぞ、くどうあすか!

いいぞ、おのまちこ!

いいぞ、えもとたすく!

いいぞ、なかむらともや!

いいぞ、よしおかりほ!