飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

Mr.Children!

Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス、おもしろかった!

感動こいたー!

アバウトこいたー!

スウィングこいたー!

終わりなき旅、

名もなき詩

海にて、心は裸になりたがる、

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~、

innocent world、

彩り、

口笛、

車の中でかくれてキスをしよう、

Sign、

タガタメ、

Documentary film、

DANCING SHOES、

LOVEはじめました、

フェイク、

ニシエヒガシエ

Worlds end、

永遠、

others、

Tomorrow never knows、

光の射す方へ、

fanfare、

エソラ、

GIFT、

HANABI、

生きろがよかったー!

車の中でかくれてキスをしよう、

Tomorrow never knows、

GIFT、

HANABI、

生きろが感動した!

車の中でかくれてキスをしようはなつかしかった!

車の中でかくれてキスをしようはセンターステージで演奏して歌った!

ライブの最初のほうの

名もなき詩

海にて、心は裸になりたがる、

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~、

innocent world、

ライブの中盤の

フェイク、

ニシエヒガシエ

ライブの最後のほうの

光の射す方へ、

fanfare、

エソラは盛りあがったなー!

サビを最初に歌うinnocent worldがよかった!

othersのときの満月の映像がきれいだった!

永遠のときの桜の花びらが舞う映像がきれいだった!

光の射す方へのときに花火が出た!

ニシエヒガシエのときに花火が出た!

オープニングのときのCDのジャケットの写真の映像とプロモーションビデオの映像がよかった!

見た後に心がスッキリした!

音楽は人の心を打つものがあるなー!

2022年6月19日のヤンマースタジアム長居でのライブだー!

ボーカルが桜井和寿

ギターが田原健一

ベースが中川敬輔

ドラムが鈴木英哉

キーボードとコーラスがSunny!

もう二人は子供じゃない~だけど~いたずらにただ傷ついてくだけ~抱きしめても~すり抜けてゆく君の~その心を閉じ込めていたい~

車の中でかくれてキスをしよう~誰にも見つからないように~君は泣いてるの?それとも笑ってるの?~細い肩が震えてる~

誰もいない月の浮かぶプールに~忍びこんで波をたてる君~震えてる青ざめた唇を僕に見せて笑いころげてる~

車の中でかくれてキスをしよう~誰にも見つからないように~疲れ果てたまま眠りについた君を~いつまでも見守ってる~

車の中でかくれてキスをしよう~誰にも見つからないように~君は泣いてるの?それとも笑ってるの?~細い肩が震えてる~!