飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

Mr.Children!

Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス、おもしろかった!

感動こいたー!

アバウトこいたー!

スウィングこいたー!

10年先も20年先も君と生きれたらいいなのSimpleの歌詞の文字が感動した!

この歌詞の文字はライブが終わった後に出た!

田原健一が「観客が好きな曲を応援した想いが素敵で水面にうつるようでした」と言ったことがよかった!

Mr.ChildrenはI love youだけじゃなくて実際に問題となってることを歌詞に書いてることがいいことだね!

サビを最初に歌うinnocent worldがよかった!

Worlds endのときのとりが飛ぶ絵の映像と飛行機が飛ぶ絵の映像がよかった!

永遠のときの桜の花びらが舞う映像がきれいだった!

othersのときの満月の映像がきれいだった!

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~は観客の盛りあがりがよくて、すごくよかった!

fanfareはすごく盛りあがったなー!

ライブの最初のほうの

youthful days、

海にて、心は裸になりたがる、

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~、

innocent worldは盛りあがったなー!

ライブの中盤の

ロックンロールは生きている、

ニシエヒガシエは盛りあがったなー!

ライブの最後のほうの

fanfare、

エソラは盛りあがったなー!

Overはなつかしかった!

Over、

くるみ、

Worlds end、

Tomorrow never knows、

GIFT、

生きろが感動した!

オープニングのときの

CDのジャケットの写真と

プロモーションビデオの映像と

いままでのライブの映像がよかった!

Brand new planet、

youthful days、

海にて、心は裸になりたがる、

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~、

innocent world、

Over、

Any、

くるみ、

僕らの音、

タガタメ、

Documentary film、

DANCING SHOES、

ロックンロールは生きている、

ニシエヒガシエ

Worlds end、

永遠、

others、

Tomorrow never knows、

fanfare、

エソラ、

GIFT、

Your Song、

生きろがよかったー!

音楽は人の心を打つものがあるなー!

Mr.Childrenの30周年の日の2022年5月10日の東京ドームでのライブだー!

Mr.Childrenは1992年5月10日にデビューした!

ボーカルが桜井和寿

ギターが田原健一

ベースが中川敬輔

ドラムが鈴木英哉

キーボードとコーラスがSunny!

愛想なしの君が笑った~そんな単純な事で~遂に肝心な物が何かって気付く~打ち明け話にあった純情を捧げたっていう奴に~大人げなく嫉妬したりなんかして~

ねえ~等身大の愛情で挑んでるのに~世間は暗い話題~

恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム~いつだって君は曖昧なリアクションさ~友人の評価はイマイチでもShe So Cute~順番を待ってたんじゃつらい~勇敢な恋の歌~

劣等感を逆手にとってわがままばかりの君が~隠し持った母性本能は凄い~

ねえ~変声期みたいな吐息でイカせて~野獣と化してAh Ah~

何遍も恋の辛さを味わったって~不思議なくらい人はまた恋に落ちてゆく~運命のイタズラってやつも考慮して~照準を絞ってステップアップしたい~そう祈って眠るだけ~

アダムとイブの時代から~流れくる我らの血潮~愛の神秘に魅せられて~迷い込む恋のラビリンス~

シーソーゲーム~世界中の誰もが~シーソーゲーム~業の深い生命体~シーソーゲーム~過ちを繰り返す人生ゲーム~シーソーゲーム~

恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム~図に乗って君はまたノーリアクションさ~何遍も恋の苦さを味わったって~不気味なくらい僕は今恋に落ちてゆく~愛想が尽きるような時ほどShe So Cute~お望み通りUp Side Down~勇敢な戦士みたいに愛したいな~!