飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

シルクロードステークス!

シルクロードステークスはトウシンマカオ単勝を5千円、1着がトウシンマカオで2着がナムラクレア、3着がエイティーンガール、マッドクール、ウインマーベルの3連単を五百円づつ、1着がトウシンマカオで2着がエイティーンガール、マッドクール、ウインマーベル、3着がナムラクレアの3連単を五百円づつ、根岸ステークスはタガノビューティー単勝を千円、軸がタガノビューティーで相手がレディバグ、レモンポップの馬連を五百円づつ、軸がタガノビューティーで相手がギルデッドミラー、バトルクライの馬連を二百円づつ買ったぞー!

シルクロードステークスを当てるポイントはドキンちゃんとコキンちゃんのちがいについて語ることだよ!

馬券で大当たりしたらすしを毎日食べるさかなこめ月間がはじまるよ!

かきはガンガン焼いて食べたり、干して食べるとおいしいぞ!

果物を食べると糖分がすぐに吸収されるぞ!

ドラゴンクエストをやるときは戦士をいちばん前にするといいぞ!

この映画はどういう映画かなと思ったときは見れば分かるよ!

ラグビーのセンターの選手はキャッチャーにバックホームして送球しないように気をつけよう!

横断歩道を渡るときに右を見て左を見て後ろを見て前を見てまた後ろを見てたら、信号が変わって渡れなくならないように気をつけよう!

センターバックが古賀まさひろと秋田ゆたかじゃダメだって!

春のG1の実況で「競馬をやるときはのりまきアラレみたいなハチャメチャな感じを出そう」の名言が出るよ!