飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第40回フェブラリーステークス、架空実況!

第40回フェブラリーステークス、スタートしました!

テイエムサウスダン当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手オーヴェルニュ、三番手アドマイヤルプス、中団前にショウナンナデシコ、レモンポップ、ジャスパープリンス、ドライスタウト、シャールズスパイト、ケイアイターコイズ、中団後ろにヘリオス、セキフウ、スピーディキック、ケンシンコウ、ソリストサンダー、メイショウハリオ、そして最後方にレッドルゼルの展開。

前半四ハロン通過は46秒5!

欅を通りすぎたところでメイショウハリオが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

テイエムサウスダン先頭!

2馬身リード!

外からレモンポップ、ケンシンコウ、ソリストサンダー、さらにメイショウハリオ来ている!

残り200!

レモンポップ先頭!

外からソリストサンダー突っ込んできたー!

外からメイショウハリオ突っ込んできたー!

残り100!

レモンポップ先頭!

大外からレッドルゼル凄い脚で突っ込んできたー!

レッドルゼル、二番手にあがったー!

レモンポップ1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはレッドルゼル、三着にはメイショウハリオが入りました!

その後ろにソリストサンダー、ケンシンコウの順でした!

レモンポップと坂井りゅうせい、見事な押し切り勝ちでした!

府中のダートで大きく羽ばたきました!

夢は高松宮記念へと続きます!

夕日がレモンポップを照らしています!