飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

湯道!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、クリス・ハート

いいぞ、てんどうよしみ!

いいぞ、ウエンツえいじ!

いいぞ、あつぎりジェイソン!

いいぞ、よしだこうたろう!

いいぞ、かくのたくぞう!

いいぞ、ささのたかし!

いいぞ、えもとあきら!

いいぞ、てらじますすむ!

いいぞ、あさのかずゆき!

いいぞ、おおみずようすけ!

いいぞ、くぼたまさたか!

いいぞ、かじわらぜん!

いいぞ、やまでらこういち!

いいぞ、こひなたふみよ!

いいぞ、なつきマリ!

いいぞ、よしゆきかずこ!

いいぞ、あさひなお!

いいぞ、ほりうちけいこ!

いいぞ、もりカンナ!

いいぞ、ふじたともこ!

いいぞ、こめのまおり!

いいぞ、ぬくみめる!

いいぞ、はしもとかんな!

いいぞ、はまだがく!

いいぞ、いくたとうま!